人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆秋休み☆

【10月10日】

        ニ期制の息子たちの小学校は、今日から13日まで秋休み

      とは言うものの、お兄は今日以外全てバスケの練習&練習試合

  明日から秋休みという学校が多い中、どこか行くなら今日しかない!047.gif…と

       「どこか行きたいところない?」    
                      って聞いてみた

        ひそかにディズニーランドぐらい考えていた私はガッカリ。。。

  反して返ってくる言葉は…

「ボーリング~!」 「ポケモンセンター!」

   子供ってテーマパークよりこうゆう普段の生活プラスアルファのが好きですよねぇ008.gif
仕方なく、お兄のお友達と、そのママあんこちゃんとチビすけの5人でポケセン行ってきました!!
☆秋休み☆_e0043132_0142529.jpg
  このあとは、少し早いランチ060.gif    古奈屋で大好きなカレーうどんを注文   
                 ん~~~おいしい053.gif

          いい天気だし、まだ少し時間があったから臨港パークまで行ったよ

          久しぶりにあんこちゃんともいっぱい話せて楽しかったなぁ。。。


        
by chibi-pretty | 2008-10-10 21:13 | Diary
<< ☆箱根一泊旅行☆ 20世紀少年 >>