人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ある日のランチ

【4月11日】

      この日は、お友達にまつげパーマをしてもらうことになってた

            まつげパーマってしたことありますか?

                私は何年か前からしています

       でも、最初の方は、やったその日に次回の日にちを設定してくれてたんです

       そうすると、やっぱり都合を合わせて日にちを空けるのでマメにしてました

       一度日にちがズレてから遠のいてしまって、自分の家の近くの知人宅にも
       紹介してもらって行ったっけ。。。

       結局、次の日を決めなかったので、せっかく近いのに行けずじまい…

    そんな時、たまたま友達が
         「無料でいいから練習させて」 
                                    って言ってくれた
      もう一人の友達もしてもらうことになり、久々に我が家に人が訪ねてきた012.gif
               これはその時の…




ある日のランチ_e0043132_18315937.jpg


        ベイグルは買ってきたモノだけど、中にはさむ具として

      「クリームチーズ」「アボガド」 「エビ」 「ブルーベリージャム」
                                        …を準備016.gif

              あとは 「ほうれん草とトマトのサラダ」

    とっても簡単だったのに、もう一人の友達はめちゃくちゃ感激してくれた037.gif
               おもてなしメニューとしてはいいのかもね

   その後のまつげパーマが、片目がイマイチ上がらず、今度またリベンジになった

                  またお願いね~~~~~056.gif
by chibi-pretty | 2008-08-04 18:41 | Diary
<< 何年ぶり!? ★入学式★ >>