人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一足早くGWにグアムに行ってきました!!【3日目】

【3日目】
この日はさすがに「プールはいい」ということになって、まだやってないカヤックだけしにいった
一足早くGWにグアムに行ってきました!!【3日目】_e0043132_2082586.jpg

そして「しない」と言ってたパパさんもTATTOをしに…(笑)
ちなみに子供達のTATTOはコレ↓
  『お兄ちゃん』 Tiger              『チビすけ』 Dolfin
一足早くGWにグアムに行ってきました!!【3日目】_e0043132_20102647.jpg一足早くGWにグアムに行ってきました!!【3日目】_e0043132_20111070.jpg 










       
着替えて今日はショッピング~~♪
トロリーバス(無料)に乗って、まずはThe Plazaへ…
でも、そこは高級ブランドばかりで見る所がなく、すぐに次のMicronesia Mallへ移動
そこでまず昼食 お兄ちゃんは「きつねうどん」に「トンカツ」、チビすけも「きつねうどん」、パパさんは「ラーメンセット」、私はせっかくだからKingBurgerでハンバーガーを食べた
みんな日本食がすでに恋しいみたい(笑)
そして次なるGuam Premium Outlets
パパはこのGuamでどうしてもGETしたいモノがあったようでそれを見つけるまでは…と必死
でも、何気に私が「あそこにない?」の一言で発見!ニコニコで戻ってきましたよかったね♪
この日は深夜には出発だったし、ホテルのビュッフェ式レストランで夕食
ショッピングは子供には違う意味で疲れるみたいで、23時すぎにはチェックアウトするというのに二人とも22時にZZZ。。。起きられるかなぁ?と思ってたら、約束どおりお兄ちゃんは起きてくれた
でも、空港へのバスに乗った瞬間今度はお兄ちゃんが吐く。。。はぁ~~

空港でも相当時間があるから残ったドルもあったし、私とパパは最後のショッピング 満足いくモノをGETして私はご満悦~~♪そして岐路へ…

羽田着 リムジンバスで近くの駅まで行ったけど、そこからローカル線に乗って帰るのは可哀想とタクシーで帰った 二人はそのままお家の布団で気持ちよく夢の中。。。
私はその日仕事へ行ったのでした(泣)着いた時は元気だったけど、かなり居眠りし、効率は悪いし、眠くて気持ち悪いしでキツかったよ~

その日の夕食は『すきやき風鍋』(肉は牛こま 笑)
超~~食べたのは言うまでもありません 4合炊いたご飯がペロリ!!
やっぱり日本食は最高です

そしてチビすけの汚い鼻。。。あ~~あ一足早くGWにグアムに行ってきました!!【3日目】_e0043132_20192344.jpg
by chibi-pretty | 2006-05-01 20:07 | Diary
<< たまプラって素敵♪ 一足早くGWにグアムに行ってき... >>