人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】

【2日目】
8:30頃起床 昨日ABCStoreで朝食用に買ってきたおにぎりを食べようとしたら、持った時点で「固っ!!」 こりゃダメだとパンを細々と食べ、日焼けが痛くて渋ってる二人を連れて10時頃~またプールへ
なんせ【P.I.C】は70種のアクティブプールがあるホテル
十分遊べるのだ 「プールはもういい」なんて言ってた二人もいざ行っちゃうと忘れて遊んでしまうみたい
私はリゾートの楽しみの1つ【MANDARA SPA】をやらせてもらった
一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_18524399.jpg
2人がしてくれるマッサージを50分 相当疲れてた私は超~幸せ気分♪ でもアッという間の50分(泣)そういえばこの数時間前にTATTO(インク)をせっかくしたのに、OILを塗ってマッサージなんてされたらアッという間に消えちゃった(くすん)一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_18555892.jpg

一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_18573495.jpg
お兄ちゃんはこんな装備になってトランポリンの上をジャンプするアトラクにも挑戦!

シュノーケリングも初挑戦!本当に成長したなぁと実感!

一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_18584599.jpg
一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_1859293.jpg 




そして、この日の夕食はホテルの『SUNSET BBQ』
こんな素敵なSUNSET付き☆☆

一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_1912499.jpg一足早くGWにグアムに行ってきました!!【2日目】_e0043132_1913598.jpg











お腹いっぱい。。。おやすみなさい              --------つづく
by chibi-pretty | 2006-04-30 18:51 | Diary
<< 一足早くGWにグアムに行ってき... 一足早くGWにグアムに行ってき... >>