人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私のお正月料理

5日に帰省先から帰ってきました
途中東名高速道路の「清水-沼津間」がユキ通行止めとなってて焦りました。。。
でも、そんな中約束だったので心ではドキドキしながらも子供達を浜名湖SAで遊ばせ、帰りもう一度道路情報を確認しに行ったら80km規制ではあったものの『解除』されててホッ
そしたらお兄ちゃんは「僕達が遊んでたおかげだね」だって!
う~~ん、ビミョ~~

前の晩、一人で広島で年末年始を過ごした旦那様に「何を食べたい?」と聞いたら「正月料理」とのこと 早速、帰宅後スーパーへ・・・おせち料理なんかもセールになってるかなぁと期待大で行ったのに、もう既にそんなものは並んでませんでした
それらしいモノたちを個々に買い、お家にあるお重に入れました
昨日はそのおせちに味噌仕立てのお雑煮を作ってあげました
帰ってきたら、「あると思わなかった!!」と喜んで食べてくれました☆
2段分になったのに、その写真を撮り忘れ、今日は食べ残し&キムチ鍋を急いで撮ってみました 
私のお正月料理_e0043132_21353661.jpg
やっぱ冬は鍋料理ですね。。。
by chibi-pretty | 2006-01-06 22:00 | Diary
<< あけましておめでとうございます!! ☆クロてんカレンダー☆ >>