人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出来ました♪

最近1から作品を制作する時間がなかなかなかったりする。。。
でも、UPもしたいし、何かのせないと…とボヤいてたら、teaちゃんに「今までの作りかけから仕上げていったら?」と言われた
早速1つ仕上がりました!!
出来ました♪_e0043132_13491917.jpg






出来ました♪_e0043132_13482211.jpg
これ じつは3年(?)越しの作品
模様編みも結構時間かかるし、色の違うパーツも実は毛糸で縫い合わせてるの
面倒くさくって放ったらかしだったんだけど、去年teaちゃんに見せたら「カワイイから仕上げなさい」と言われてたのよね
でも、やっとできてもかぶることないまま終わるかも…
この季節、ちくちくに加え、あみあみもしたくなるから、作りたいモノばっかりで困りますぅ
by chibi-pretty | 2005-11-24 13:51 | 私の作ったものたち
<< 1day shop 行って来ま... とろりんプリン♪ >>