私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:映画( 5 )

カンフーパンダ

【7月30日】
           子供たちが観たい!!と言うので、観にいきました

              『カンフーパンダ』

     主人公のフォーが、大好きだけど、全くダメなカンフーを
          ひょんなことから修行しはじめ、
      結果的にはリッパなカンフーマスターになる話

       動画がすごい動きで、すばらしい!!

      さらに愛らしい性格のフォーが心身ともに強くなっていく
         ところはとってもよかったです

      そういえば、新1年生のチビすけたちは、運動会の時に
        この『カンフーパンダ』で踊ってくれたっけ♪

        みなさんもお子さんと一緒にいかがですか??
[PR]
by chibi-pretty | 2009-03-27 16:32 | 映画

少林少女

【6月4日】

             今日は、運動会代休で水曜日

 レディースデーでもあったから、子供と3人で映画少林少女(柴咲コウ主演)へ行った

          CGもあり、カンフーも迫力があって、面白かったよ♪
        
[PR]
by chibi-pretty | 2008-10-29 21:42 | 映画

魔法にかけられて

【5月21日】

             今日一人で映画に行ってきました

            『魔法にかけられて』

         アニメーションの世界から現代の実写世界に迷い込むお姫様のお話

              とっても可愛くて、あったかい気持ちになりました056.gif
[PR]
by chibi-pretty | 2008-10-20 15:37 | 映画

20世紀少年

       今日、どうしても観たくて一人で観に行っちゃいました(照)

一緒に行く予定だった友達が熱を出してしまったってこともあり、急遽一人で…008.gif
公開してからずいぶん経つから、すでにどの映画館も遅い上映時間になっちゃってる

              これまたチビすけが帰ってくるまでに帰れない。。。

 相談したら、『はまっこふれあいスクール』(通称「はまっこ」)に行くと言ってくれました

        簡単に言うと、横浜市の「全児童対策事業」(管理者付き校庭開放)です

            最近、かあちゃんったら好き放題しすぎかしら???023.gif

      一人で『20世紀少年』なんてチケット買う時はずかしぃ~~なんて思ってたら
            そういう人…   結構いた。。。

          観たい!って思ったのも、最近お兄の撮影で一緒になった子の
            同じ事務所の子がたくさん出てるって聞いたから…

 本当はお兄と一緒に行きたかったんだけど、「恐そう。。。」って言ってたからやめた

       もっともっといっぱい同じ年頃の子の演技見て影響受けてほしいんだけどね 

  『20世紀少年』は、まだまだ第二章、第三章…と続くから引き続きみなくちゃ

            それより犯人(ともだち)  気になるぅ~~~
[PR]
by chibi-pretty | 2008-10-08 22:37 | 映画

『Life 天国で君に逢えたら…』

 【9月19日(水)】
 今日はレディースデー056.gif
 しかも、今日は特に予定なし

          よし、映画行こう!!

 なぜか『Life 天国で君に逢えたら…』を無性に観たくなり、何人かに声をかけた
 でも、当日ということもありうまく一緒に行く相手見つからず。。。
 
         はじめて一人で映画観にいっちゃいました

 みなさんご存知のとおり、大沢たかお伊東美咲主演

 ウインドサーファー 飯島夏樹さん役 夫の大沢たかおさんがガンにおかされ
 この世を去るまでの人生を描いた映画

 内容は知っていたけど、やっぱりこういうfamilyがテーマのモノは
 どうしても自分とかさねちゃう

            最近旦那とろくに話してないなぁ…
          話しててもつっけんどんな態度してるなぁ…
           もしもこんな風に彼がこの世を去ってしまったら…   などなど

                   いっぱい考えました

       でも、優しく接することができたのはその日だけでした011.gif

だーーーーって、そんな気持ちの変化に気づくわけのない彼は何も変わらないからです037.gif

       仕方ないんだけどねーーー
     でも、どうせこの先長い人生一緒に過ごしていくのなら、
        仲良くしておいた方がいいよねぇ。。。。

               でも、いつ修正していいのやら…(ため息)
[PR]
by chibi-pretty | 2008-04-09 21:43 | 映画