私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お兄不在の夏休み

【8月1日~3日】

      お兄が2泊3日で伊豆までバスケ合宿へ行った

     いつも思うけど、子供が1人になるとなんだかすごくゆとりができる

             今までいないのはいつもお兄

      ケンカの仲裁に入らなくてよかったり、1人残ったチビすけも
         頼るの私しかいないから、結構イイ子037.gif

          だから、わりと動きやすい

  普段習い事が多くて多忙なお兄がいないというのは、少し楽。。。011.gif

     3日は、旦那と3人で池袋サンシャイン水族館に行った
e0043132_17203982.jpg

   サンシャイン展望台では、チビすけの大好きなNARUTOの催し物

          そこで、クナイ投げに挑戦!
e0043132_1721134.jpg

                  結果は散々。。。037.gif
     
        そのほか、大好きなキャラクターの記念写真
e0043132_17243765.jpge0043132_17315336.jpg

            楽しかったみたい053.gif

       お兄も、不安ながらも送り出した合宿だったんだけど、
           結構楽しかったみたい

     チームのみんなとも以前より仲良くなれたみたいだし、
     フリースロー大会では、なんと!!優勝したらしい

          よかった、よかった071.gif
[PR]
by chibi-pretty | 2009-03-27 17:33 | Diary
はじめての… >>