私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優勝おめでとう!!!


          侍ジャパン
     WBC優勝おめでとう!!! (2連覇)

            今日はハラハラしましたね

            9回で同点に追いつかれるとは…

     今日は不調だったイチローの決定打で逆転!!
     めっちゃ嬉しかったです060.gif
          
          リアルタイムで見てなかったのが残念です。。。

        イチローは私と同じ愛知出身なので、昔から大好き053.gif

       デビュー当時は初々しかったイチローも、
     どんどん有名になっていくにつれてなんだか大人な態度で、
      めったに笑顔もお目見えしなくなってましたよね

         それが、今日の試合終了後のコメント
        シャンパンがけの時の嬉しそうな顔!!!037.gif

       日本以外の試合の時は、ゲームが日中で、仕事中のため
      見ることはできなかったんですが、会社のおじさまたちも
         ワンセグ携帯で常にチェック

           おかげで経過がよくわかりました(笑)

        今日だって、PTA作業で学校に行ってたんですが、
            外出から帰ってきた先生が

       「勝ってる、勝ってる♪」

                 って教えてくれてビックリしました!!

  みんな、特に男性は仕事どころじゃなかったことでしょーーーー

   MVPは松坂だったけど、個人的にはダルビッシュ 016.gif      
[PR]
by chibi-pretty | 2009-03-25 00:33 | Diary
<< カンフーパンダ 今年も忙しくなるぞ~~~!! >>