私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画館でCM撮影

【7月4日】

      今日は、お兄が渋谷の映画館で一般のお客様が来る前に
           映画館を使ってCM撮影です

      だから、渋谷ハチ公前にAM 5:45集合でした(ねむい。。。)

       前にもあったけど、夜~深夜にかけていろんなスポンサーと
         競合してショートフィルムっぽいCMみたいです

         お客さん役なので、私もまたまた参加です
              
          メインになるタレントさんたち(〇井幸子さんなど)も
                 いたりして、ドキドキ♪

      出来上がりも見たけど、暗い映画館なわりに映ってたほうです

        スタッフさんの中で、この前チビすけが別のお仕事の時に
             お世話になった方がいてビックリ!!

      マネージャーさんに話して、話しかけたら覚えてくれてました

            こういう再会ってあるんですねぇ。。。
[PR]
by chibi-pretty | 2009-02-17 16:07 | ぼくちんたちのお仕事
<< 東京駅 人気テーマパークの… >>