私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人気テーマパークの…

【7月3日】

         この日は、全国的に人気のテーマパークの
         あるアトラクションリニューアルにともなう
           PV撮影のためのオーディション      
                
                        しかも親子で…008.gif

       でも、オーディションに落ち続けてるお兄に
       少しでも気楽に受ける様子を見せたくて頑張りました。。。

       お兄も、私が一緒だったからか心持ちリラックス060.gif
              頑張ってたよ!!

           そして、結果…    合格!!


             わ~~~~い!! 

        と思うのも束の間…  撮影当日です。。。

【7月14日】

             うちの事務所の子たち 

                  AD受けた子、全員いました…(ち~~ん!)

              なによ、それーーーーーー!!

                   そして、朝7時半に集合

     でも、なぜか昼から撮影らしく、朝ごはんをいただき、待ちです

         しばらくロケバスで監禁で、トイレ行くのも一苦労でした(泣)
          (一度は私が我慢できず、お願いした…)

       やっと始まったと思ったら、同じアトラクションを
        超~~いいリアクションで反応するっていう画を
            何度撮ったかしら。。。042.gif

        もうその歌もアトラクションも二度と経験したくない

         撮影をやっと終えて外に出ると真っ暗!!

        しかも、朝ごはんは食べたもののお昼ごはんを
       食べてなかった私たちは死にそうに腹ぺこでした(泣)

      さらに、平日でチビすけは「家で待ってる」 って言うから
            お留守番させてたの

        なのに、最初に携帯やデジカメ全部没収

        連絡とる手段がなく、ハラハラしてました

      無理を言って持たせてもらっていたマネージャーさんに借り、
      家に電話すると…

         「パパいるよ」 

               なんで~~? 
       と思ったけど、時間が時間だけに深く考えずホッとした私

       でも、ロケバス戻って携帯返してもらって電源入れたら
       バンバン不在着信入っててビックリ!!

        どうやら学校でチビすけが吐いてしまって
           まず、学校から何度も電話が入ってました(汗)

         私に通じないから学校はパパに連絡したらしく、
             忙しい中、引き取りに行ってくれたらしい。。。

          う~~~ん、そうとは知らずごめんね…

     電話すると、吐き気はもうないらしく元気だったけど、
 「帰ってきたら、寝てても起こしてね♪」

       ますますごめんね~~~! 

              の1日でした。。。

             結局どこで使われたPVかもわからず

         ここの仕事は二度と嫌~~!!と思った1日でした033.gif

        でも、お兄は翌日そのアトラクの歌を口ずさんでた

               ありえん!!! 
[PR]
by chibi-pretty | 2009-02-17 02:10 | ぼくちんたちのお仕事
<< 映画館でCM撮影 今のうち!? >>