人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです(汗)

             今年に入ってはじめてのUPです

   またまたずいぶんご無沙汰しているうちに近況変わってきています

              12月からお仕事始めました!

           週2日で時間が10時~15時もしくは16時頃まで…

       場所が桜木町で電車で30分だし、事務作業だし、
            とても楽しく働いています

     仕事じゃない日はお友達と買い物やランチに行ったり、
      ジムに行ったりしてのんびりすごしています063.gif

     ただ、その業務をするにあたって必要な試験があって、
       受けるまでがキツかった008.gif

          上司は 「今まで落ちた人はいない」   
               「100点とりなよ」
 
            
    などと言うので、ひそかにプレッシャーでした(泣)

              でも、見事99点!!

                ホッとしています

  あともう一つは、きちんと公開できるようになってからお伝えします

               では、また…
             
     P.S. 遊びに来てくれた人は、コメントくれるとすごく嬉しいです056.gif
         待ってま~~~~~す
by chibi-pretty | 2009-02-10 11:23 | Diary
<< 大好きなバラエティー番組のオー... 午後のまったり。。。 >>