人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきましたーーーー!!

        行ってきましたよーーーーずっと気になってたあそこへ。。。
                   どこへかって???026.gif
                 
                 H&M(日本初上陸)

     GAP,ZARA,ユニクロに続く、お手ごろ価格のスウェーデン発のお店です

          日頃TVでは
         「OPEN初日、長蛇の列で3時間半待ちのテーマパーク並」
                                    ってやってたけど…

        私は、中学の同級生ひさよんと11時開店だけど、10時半着予定で集合
  
               少し遅れた私に電話をくれたひさよん

          「すでにすごいことになってるよ~~~~008.gif
           ず~~~っと先の交差点をさらに曲がったところで並んでるよ」

                    なぬ~~~~っ

               でも、フタを開けたら11:15には入店
               張り切って9時とかに来なくてよかった…

            ここはサイズ展開が大きく、私のXSサイズ~XLまで
            デザインおしゃれでサイズが合うなんて最高~~070.gif
                                    …と私は有頂天(笑)

        これが今回の戦利品たちです
行ってきましたーーーー!!_e0043132_1674116.jpg

        平均1着2~3,000円 

        家に帰ってから着てみたけど、ぴったり♪
        でも、もう少し私がシェイプアップした方がいいかな。。。(汗)


         ランチは、ひさよんが「行きたい!」って言ってた博品館内
『博多華味鳥(はなみどり)』(本州初出店)で博多御前 1,000円(限定20食)を注文
行ってきましたーーーー!!_e0043132_011226.jpg

       最初、「かしわ飯がきれてしまったので白飯になりますが…」
        って言われたのに「炊き上がりました」って食べられたの~~012.gif
        
     ひさよんは、「コラーゲンたっぷりでプルップルだね~」ってご満悦016.gif

     そして、しめくくりにリニューアルした松坂屋内のねんりん家へ。。。
行ってきましたーーーー!!_e0043132_16272916.jpg

       これまた並んで買ったよ066.gif

       まだ0歳児のいるぐるめな友達に買って行ってあげたら
            
         「今日星占いがよかったの~~~
               ぜったいこのことだわ」

                     って大喜びしてくれた  よかった、よかった056.gif

今日は、行列してでも行きたいお店ばかりだったから、子供たちに5時帰宅をお願い
     いつも、3時に帰ってくるチビすけに合わせると1時半頃までしかいられないの 
     でも、今日は3時半頃までいたから大、大、大満足072.gif   

            と~~~っても楽しかった1日でした060.gif
by chibi-pretty | 2008-10-07 16:15 | Diary
<< 20世紀少年 朝からうきうき~~♪ >>