人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★★みなさま、おひさしぶりです★★

なんと!!半年ぶりの更新です
ずっと記事にしようとネタ(デジカメデータ)だけはコツコツと撮ってはいました
でもいろいろ忙しく、さすがの私もとてもブログまで手がのびませんでした

もうブログいいかなぁ~~   とも正直…思ってました

でも、今日たまたまお友達に会ったら「ブログ更新しないの~~?」と
「私いろいろ見てすっごく刺激になってすごいな~~って思ったのにぃ」っていわれました

いろいろブログをマメにやってた頃の私とは状況がかわり、ブログ更新がむずかしかった
私の背中を押してくれ、今日早速久々に自分のブログを見てみました

すると、早速その言葉を言ってくれた友達からコメントが入ってました
…と同時に、日々どのぐらいの人が見に来てくれてるのか調べたら、1日平均8人の人が
見に来てくれてたんです!!
それもほとんど0人という日はないぐらい

それを見たらとっても嬉しくなりました♪
きっと私のことなので更新したら一気037.gifに数件UPしそう(笑)
そんな気まぐれな私にみなさん気長にお付き合いください

早速自分の気持ちにふさわしく、スキンを変えました

これからもどうぞよろしくお願いします056.gif056.gif
by chibi-pretty | 2008-03-25 23:58 | Diary
<< 行ってきましたよ、お台場冒険王。。。 帰省しました(名古屋編)2日目 >>