人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春は別れの季節。。。

今日、私のブログにもよく遊びにきてくれる関mamaちゃんfamilyがお引越ししました まだまだと思っていたのに、お別れ会などアッという間にすぎて、もう今日?…といった感じでした
この日にプレゼントしようと少し前から作り始めたモノをここで紹介します
まずは関mamaちゃんに…
春は別れの季節。。。_e0043132_19454576.jpg
春は別れの季節。。。_e0043132_19455956.jpg








ニットのルームシューズ♪
もう春だから、使うとしたら来年ね
そして、次は関mamaちゃんちのお姉ちゃんに…
春は別れの季節。。。_e0043132_19582867.jpg



うさぎのあみぐるみ♪ かわいがってね~~

今日はお邪魔にならない程度に「お別れに行こう!」とは思ってました
でも、だからこそお手伝いすることが既にない頃行ったのと、子供たちが別のお友だちの家にいて、私もそこに待機してたからいざお別れという時はあっけなく…さみしい~~

でも、横浜での生活が10年という関mamaちゃん
その人柄と歴史が物語るように、たくさんの人がお見送りに来てくれてたね

私はすでにG.W.に家族で遊びに行く予定をとりつけているので、まだまだ会える…という気持ちだったので意外と平気!?でした
これからも家族ぐるみでよいお付き合いができたら…って思ってます

大阪でも元気でね。。。そして、会いに行くから待っててね~~
by chibi-pretty | 2007-04-04 21:07 | Diary
<< お花見 関mamaちゃんからお手製プレ... >>