人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みなとみらいに行ってきました!

昨日チビすけが代休だったので、チビすけのお友達と一緒にみなとみらいの【ボーネルンド】というところへ遊びに行ってきました!
みなとみらいってよく行くわりに全然知らなかったんだけど、室内に色々なプレイコーナーがある遊び場…かな?

☆★☆★☆★こ~~~~んな感じ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなとみらいに行ってきました!_e0043132_22531359.jpg
                          あはは。楽しそう♪
 みなとみらいに行ってきました!_e0043132_22541739.jpg       
みなとみらいに行ってきました!_e0043132_2253299.jpg
                    
みなとみらいに行ってきました!_e0043132_22534364.jpg                    少し大きい子たちはコレ楽しんでたな…
 
みなとみらいに行ってきました!_e0043132_2323755.jpg

こんな衣装もあったよ♪(これはお友達のお姉ちゃんのNちゃん)

この後ランドマーク内でごはん食べて帰りました
電車でおでかけもたまにはいいね♪
ただ、思いのほか疲れたようで、私もチビすけも例のあの『赤いソファ』でお昼寝しちゃいました!またお出かけしようね!





【はちみつくるみパン】みなとみらいに行ってきました!_e0043132_2354235.jpg















なんだか焼きすぎ(?)な色合いですね
でも、トーストしてバターで食べたらと~~ってもサクッとおいしかったよ♪
by chibi-pretty | 2006-06-20 23:06 | Diary
<< パン教室行ってきました!【第2弾】 頑張れ、にっぽん!! >>