人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は横浜も『雪』でした。。。

今年の冬は寒いですね
全国的にも寒波で、いたるところで大雪になってる中、東京・横浜・千葉…といった関東地方だけはまだ雪が降っていませんでした。。。

…が!!!
昨日横浜にも雪が降りました~~~~
昨日は横浜も『雪』でした。。。_e0043132_11195160.jpg

お兄ちゃんは、早速朝お友達の誘いで公園に行き、2時間近く帰ってきませんでした  でも、帰ってきたら全身雪だらけのびしょぬれの青っぱな姿
おい、おい…

今日は初詣に行く予定だったのに、こんな天気でまた行けませんでした
だから、チビすけもお昼を食べてからパパと公園へ…


「うわあ~~~い!!雪だ~~」
昨日は横浜も『雪』でした。。。_e0043132_11301843.jpg
     【近くの公園の斜面でソlリ】
昨日は横浜も『雪』でした。。。_e0043132_11292049.jpg

「うっほほ~~~い!」
あまりに楽しそうで私も子供に戻りたくなっちゃいました♪

そして、小学生の女の子がこんなカワイイ雪だるまを作ってたので撮らせてもらいました
昨日は横浜も『雪』でした。。。_e0043132_1135098.jpg


でも、たまの雪ならいいけど、寒いし、「もういいや」と思うのは私だけ?…じゃないよね
by chibi-pretty | 2006-01-22 11:38 | family
<< イマイチだぁ エプロン仕上げたよ >>