人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまわりの素敵なものたち


日常の素敵なものや出来事を紹介
by chibi-pretty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
のぞいてみてね
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨・・・(泣)

この週末に西伊豆に旅行へ行ってきました
天気が心配だったけど、前の夜まで雨が降ってたのに「行き」はなんと晴れました!!
道のりが遠くて到着が遅くなるので、予定してたぐらんばる公園で遊ぶのは翌日にして、まず御殿場のアウトレットに行きました
その時はPカンでした
でも、峠を越える頃には雲行きがあやしくなり、到着した頃は大雨でした(:_;)
西伊豆も昼までは晴れていたそう・・・仕方ないけど、温泉とごちそうを楽しむかと思ったのに、なんと私は頭痛がガンガン それでもお料理はほとんどたいらげましたがね(笑)
雨・・・(泣)_e0043132_1603725.jpg悲しいかな 
せっかく露天風呂(風)付きの部屋にしたのに…入ったのはパパだけです
食後は3人で私が部屋で横になっている間に大浴場へ
明日は私も絶対行くぞ!と心に決め、アラームをかけ早々とZZZ

AM6:00起床 やった!!頭痛治ってる!
大浴場行くぞと思ってたらお兄ちゃんもムクッ 一緒に行ってくれた
ただ昨日男湯、今日女湯 
だからせっかく場所交替するのに結局同じお風呂でカワイそうだったな
朝は曇ってたのに、結局朝食摂る頃には雨…
雨・・・(泣)_e0043132_1633426.jpg
今日はもう『シャボテン公園』しかない!
あそこは通路に屋根があるし、温室に入れば雨をしのげるからね
それで買ったのがコレ
雨・・・(泣)_e0043132_1612373.jpg

みんなで選んで鉢に入れてもらったモノ みんなできちんと育てようね♪
雨・・・(泣)_e0043132_16204256.jpg雨・・・(泣)_e0043132_16244796.jpg
雨のおかげで帰路も早く、夕食もお家で食べれました 
高速も渋滞もなくスムーズ 
たまにはこういうのもいいかもね
by chibi-pretty | 2005-10-17 16:27 | ぐるめ
<< 久々の… 私たちの結婚記念日 >>